[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オススメ軽自動車
久々のブログ更新となります

当店、サンキョウ郡山中央店
イチオシのオススメ軽自動車をご紹介します!


35070091.jpg

RECAROシートが付いた特別仕様車ですよ
とても綺麗でスポーティーな車です!
ぜひ一度見に来てください♬

[ 2009/08/06 21:09 ]

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
シ-ズン到来!?
こんばんわっ 

今日もたくさんのご来場ありがとうございました。

そういえば、この時期恒例(地区は限定されますが・・・)のスタットレスタイヤですが
本日、取り引きショップさんに交換を頼んだところ、『2時間待ちですが・・・・』
えっまだ雪も積もってないのに2時間待ちですか
一瞬、耳を疑ってしまいましたよ。

毎年恒例ですが、今年はまだ積もってないのに交換する方が多いなぁ~なんて思いましたよ
まぁ~最近寒いからしょうがないのか・・・・

今日、全日本のソフトボ-ルの方が開成山に来ていたみたいですね  
行きたかったぁ~  悔しいですっ


ではまた
[ 2008/11/23 17:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初雪
こんばんわ

昨日の夜郡山地区に初雪が降りました・・・・・
山の方ですと、積もったみたいですよ
そんでもって、今日は風が刺さるような寒さでした。(うううう・・・さみっ)
暗くなるもの早くなり、もうすぐ冬本番って感じっス

この時期に必要な用品といえば・・・・・スタットレス
でも、M山君には必要がない
だって、雪が降れば乗らないから・・・・

冬は、ウォ-キングで出社が増えるなぁ~
しかも、歩いた方が早いし・・・

昨日のサッカ-見てしまった
面白かった~
今日は、もうオシムじゃなくおねむです

ではバイバイ
[ 2008/11/20 17:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おすすめ中古車 18
こんばんわ
現在、福島県の郡山市は雨ですよ
そんな雨にも負けないイチ押しの車を今日はご紹介します

こちらドン

大人のセブンシ-タ-
8110056_convert_20081117180228.jpg

18年式 ストリ-ム  1.8X  2WD

内装はこんな感じ

8110056a_convert_20081117180243.jpg

手が届きやすいところに有るATシフトレバ-や
視界性のいいメ-タ-パネル

更に、コチラが付いてる

8110056g_convert_20081117180318.jpg

社外のHDDナビなので、音楽も取り込めちゃう
(おっ車内が広く使えるじゃん)

おっ

8110056h_convert_20081117180333.jpg
ディスチャ-ジライトなので、精悍な顔つき

なんとこんなにスゴイ車が車両本体価格149万9千円

安いので是非あなたの元へ



[ 2008/11/17 18:22 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日常の風景
こんちわ 今日は久々に日常の風景を書いちゃいます

まずは・・・

DSCF8627_convert_20081115154833.jpg

本日入庫してきた車にWAXを掛ける『ふとっちょ☆カーボーイ』のPクン
『今日はこれで3台目なんですよぉ~』といいながらWAXを掛けていると思います。
『あれこれ日産の新しく出たキック○ですか
『違うマ-クをよく見ろ
『あっ・・・・・』



続いて・・・

DSCF8626_convert_20081115154815.jpg

本日入庫した車の内装チェックをする『ラ-メン・つけメン・僕イケ面』のT君
当社専用チェックシ-トで作動チェックや内装の状態の確認中


そしてみなさまおまちかねの・・・

DSCF8628_convert_20081115154852.jpg


このブログで最多出場のH主任
これから後ろの車の整理をしようと目論見中
さあ~急がないと日が暮れてしまううう

まあ~こんな感じで日々日常を送っております。

おしまい
[ 2008/11/15 16:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
