[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
チィラシィ~ 寿司
こんにちゎ~。

サンキョウ郡山中央 緑川です。

暑いです!風はあるだけ助かります!

さて!

今日はチラシが入っております!!

20070630145523.jpg


郡山中央はなんと

現金でもこの価格~!!!!

クレジットでの価格じゃないので

現金でお考えの方も安心♪

20070630145544.jpg


他の店舗のお車がいぃな。

って思っても

中央来てもらって大丈夫ですょ!!

共有の在庫なので他店舗在庫も中央で確認しつつ購入しちゃいましょう!

チラシに載っているもの以外の車種もあります。

掘り出し物は早い者勝ちですょ♪

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/30 15:03 ]

中古 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっつぃあっつぃ!
こんにちゎー…

サンキョウ郡山中央 緑川です

暑いです!

風はあるんですがぬるいですよねぇ…。

ぁぁ。。。

今日はキューブとリバティ乗りました♪

色んな車乗れる♪(ぶつけないようにしないと…。

背が足りないので

イスは前に出さないといけないし

ミラーはおもいっきり下げないと見えないし

これでも運転中よく前は見えません(ハンドルが邪魔。

やっぱ軽自動車で丁度いいんだな。。。

と思いました。。。(もっとタントも速く走ってくれたらいいのに。


今日はダイハツ

ムーヴラテ(しかもCOOL

ご紹介です♪

7060266.jpg


かゎいぃピンク!!!!!!

普通のと違って

テールがクリア♪

7060266b.jpg


いやぁ…かゎいぃぃぃ!!

まぁんまるく作ってるので

女の子にいい!

(黒は渋いからかわいすぎないし♪w

7060266a.jpg


メーターもかわいいし

CD/MD付きだし

遠出も待ち乗りもどこへでも♪

7060266e.jpg


なんと

郡山中央に展示してます♪

一番前の列にドーンと。

是非見に来てくださぃ♪

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/28 14:56 ]

中古 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨模様
こんにちゎ~(=゚ω゚=)

サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)

今日もジメジメと雨が降ってます…(-_-)

日本の梅雨はあんまり好きじゃなぃ…ΣΣ(゚д゚lll)

梅雨が終わったら一気に暑くなりますね!Σ(*゚Д`;)

暑いのもあんまり…(ノ ゚Д゚)ノ

夏は短いのであっという間に冬だと思いますけど…。

さて!

ちょっとおもしろい注目車を紹介します(≧∀≦)

7060056.jpg


トヨタ VOXY ケンスタイルVer.

7060056a.jpg


なんとこれ…

7060056c.jpg


こんなアレンジできるんです!

5人乗り!!!

7060056d.jpg


ケンスタイルなんで全然かっこぃぃですヽ(`Д´)ノ

7060056f.jpg


しかもナビ付き!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがたい装備です。

展示してありますので是非見に来てくださぃщ(゚д゚щ)

欲しいお車を探して仕入れることも可能です!

ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/22 14:15 ]

中古 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
