[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
GW2日目!!
サンキョウ!!
[ 2008/05/04 15:57 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かきおさめ。
久しぶりの更新デス。

お元気ですかー?!?!

郡山中央 緑川です。

今日から3連休ですょ!

道がだいぶ混んでるのに

台風も一緒に来てるみたいで。

ずっと暗い天気ですねぇ…。

ぃゃぃゃ。

ハリケーンだけじゃなく台風も名前があるんですねぇ。

マンニャ

だって。

台湾語で台風って意味です(嘘ですw

まだ東北はアメなだけですが

九州、関西から関東へかけて、今ひどくなってるみたいです。

お出かけは、いくら車でも安心せず、

気をつけてください!!

アメだって展示車ぴっかぴかー。

だってワックスもちゃんとかけてるもん。

新しいスイフトも入ってきたんですょ。

1.2LのCVTエソジソw

次の車は何がいぃかな~♪

10月には色々と出ますね。

タントもカタチが変わる予定ですし

ブレイドの3.5Lも予定では出るようです。

インプレッサもこれから追加グレードが出ますね。

その分中古・新古は増えますが

消えてゆく中古もありますね。

未来の車は、ホンダのCMのように

水素で走り 水を出す 車になるんでしょうか。

…酸素出す車とかないかなw

空飛んじゃう車とか

ソーラーカーとか。

今日新型VOXYが走ってました。

…大きさはあまり変わらなかったですねー。


早くアメやまないかなぁ。

さて、緑川のブログもこのへんで♪ノシ

またどこかで会いましょう♪

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/07/14 17:50 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すでに猛暑~~~!!
こんにちゎ~(;´Д`)

サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)

ι(´Д`υ)アツィー

今日すンごぃ暑いです( ´∀`)σ)Д`)

汗だくで┐(´ー`)┌

展示車を|-`).。oO(・・・・・・・・・)

クリーニングしました((-ω-。)(。-ω-))

いやぁ。動いたー!!って気分(/ω\)

シートがぴっかぴか♪

強いクリーニングの洗剤があるんですけど(´-ω-`)

昨日、手の皮が脱皮してました(´・д・`)

がっさがさ。今日は全然つるっつる★(=゚ω゚)ノ

展示車もぴっかぴかだし∩( ・ω・)∩

…暑いだけで具合悪くなってくる~…。。。

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/27 16:12 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパンダコパンダ
こんばんゎ( ゚∀)(久しぶりにこんばんゎを使いました

サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)ノ

いつもちゃんと名乗ってますΣ(´`lll)

今日も曇ってましたが暑くなく、ちょうど良かったです(ノ ゚Д゚)ノ

アメはあんまり…ですが。


郡山中央の展示場はたくさん車が揃ってます♪

見てて飽きない♪

欲しくなったりw

今日、初めてコペンがオープンになるところを

見たんですが

すごい!!!

かっこいい!!!

コペンって丸目だから、

女の子にも似合いますょね。

いぃなぁ。オープン。目立つなぁ。

オープンになるのもそんなに時間はかからないし、

電動だかららくらく♪

(ちょびっと、狭いですけど…2人乗りなので仕方ないですが

でも絶対目立ちます♪

残念ながら、今は在庫なしです(前はありましたょ!!

ですが!!!!!

希望の車を仕入れることができるので

好きな車が見つかるかも♪(・ω・)
続きを読む

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/25 18:11 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんより。
空は曇ってます!が!暑いです!( ̄Д ̄)アーァ

こんにちゎ。サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)

昨日エンタに柳原タン出ました?!

途中からなので何が出たかわからないですが…( ´д` )

郡山中央新車ブログが根っこから消去されていて チョット

ショボーン━━(´・ω・`)━━

毎日更新してたのに。

タメになること書いたのに。

アーァ。(-_-)

外の天気みたいな気分ですo(`ω´*)o

今日はー…

ちょっと雑談を。

ダイハツの新型ムーヴカスタム。

前のカタチも、人気は衰えることなく、

新しいカタチも、すんなり受け入れられ人気になりました。

新型ムーヴカスタムは、オーディオはCDしかついていないのですが

(新古車も、もちろんCDのみ…。。。

オーディオレス仕様にすることができるんです♪

ってことはぁ。

MD.CDの社外オーディオなどに交換できちゃうんですねぇ。

もちろんお金はかかりますけど…。

ムーヴカスタムの今のオーディオって、

ちょっと特徴的なので、化粧パネルと呼ばれる

オーディオ周りやエアコン口周りのパネルごと

丸々交換しないといけないんです。

一体型になってるそうなんですよね。

しかもカタチが台形みたいなカタチなので、

すんなり外してすんなり入れられるわけもなく。。。

化粧パネルはディーラーさんやパーツやさんで

お取り扱いしてますょ♪

ちなみに

ダイハツさんは、トヨタ系なんですよ。

トヨタ系のオーディオはデカい!!

もちろん…ダイハツもデカい!!!

タントなどの純正オーディオを外して、

社外オーディオ(カロッツェとか…

入れても、両脇が若干スカスカに。

ここでも部品やサンなどで、そこを埋める取り付けキットが販売されてます。

実践しましたww



それとー。

新車内容ですが

トヨタネッツから

新型istが発売されます~♪

来月ですょ。

もう見ちゃった♪写真ですが。。。

VOXY・NOAHはなんと27日です♪

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/24 15:30 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
