[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっと出ました!!
今日のおみくじは、やっと出ました!!大吉
しかもス-パ-ラッキ―
[ 2008/05/30 18:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い・・
今日は、県外から某ディラ-さんが来て『こっちは涼しくてすごしやすいねえ~』と言ってましたが、
STAFFは『暑いぃ~ヤバイ』の言葉しか口から出てなかった気がする
あっちは、どのくらい暑いんだろう
聞いてみたら『んっ27℃くらいかな
こっちは22℃くらいなのに・・・・・
狭いようで広い日本だなあなんておもちゃいました
日本日本代表アッ今日キリンCUPだぁ~早く帰って見よ

今日は、小吉『まあ まあ』のありがたいお言葉頂きました。
いつになったら大吉でるんだろう
[ 2008/05/27 18:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
便利な機能!?
みなさん、こんばんは今日は車の紹介ではなく機能を紹介しちゃおうと思います。
みなさん一度は耳にした事が有ると思いますが、『スマ-トキ-』とか『キ-レススタ-ト』という機能です。
こちらは、キ-を挿さなくてもエンジンを掛けることも出来るし、外のボタンを押すだけでロック出来る優れものなんです。
更に、ポケットやカバンに入れておくだけでその操作が出来てします・・・なんて便利な機能なんでしょう
下の写真がスズ○さんのキーレススタ-トです。

898_convert_20080526175236.jpg



ちなみに、次の写真が通常キ-を差し込むところです。
キ-を差し込むところがあるのですが、差さなくても回すだけでです。

123_convert_20080526175028.jpg



そういえば、当店のM君もこのメ-カ-の車に乗っているのですが(スイフト)、すげえ~便利と絶賛しておりました

ちなみにM君はこの車に乗って10ヶ月平均燃費が表示されるのですが7・9KM/Lでお怒りです・・・・・でもでも4,000KMしか走ってないんですからもう一人同じ車に乗っているK君は12・8KM/Lだそうです。
K君のほうが正しい数字でしょうね。 最長は17・8KM/Lと言ってました。

ではばいばい
[ 2008/05/26 18:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえば・・・・
最近、左中くらいにあるおみくじをしてから書くのですが、80%の確率で中吉でひとこと☆いつもどおり☆が出るんです。
今度こそと思い2度目をトライすると末吉????はたして大吉はあるのだろうか?いつか出たら報告します
[ 2008/05/25 19:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新車の話し
本日、某ディラ-さんから聞いた話しですが、先日出たヴェル○ィア・アルファ―○は売れ行きがとても良くすでにグレ-ドによっては3ヶ月くらい待つそうですさすが、トヨ○さんですね。色々なモノが値上がりしているにも係らず、この売れ行き

そういえば、最近三○の人気車種D:5に7人乗りが登場したらしい(詳しくは○菱さんのHPで確認ください

あとMRワゴンにも特別仕様車が出ました
MRワゴンWitのリミテッドです人気のオプションのディスチャ-ジライトを標準で付け、アルミホイ-ル☆内装にはメッキを多数ちりばめております。
更に嬉しいのはボディカラ-によってですが、内装色が選択出来ます(ベ-ジュOr黒)
なかなか、いい感じになってると思います


[ 2008/05/25 18:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまけ
今、郡山市は雨が降って来ました
これは明日も雨になるかも
さあ、今日はバレ―ボ-ルみよ
[ 2008/05/24 18:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 みなさん、こんにちは

早速ですが、最近何もないのでお車を紹介しちゃいます

今日は、17年式アイシス プラタナの黒です。
走行約34,000キロ 車検2年受けになります

助手席側のピラ-レスが最大のポイントです。
この開放感といったらすごいですよ しかも HDDナビにリアモニタ-―まで付いてます。 しかも最近値下げしたので、更にお求めやすくなりました これは、今しかないっ感じです

是非みなさんご覧になってください。 きっと、気に入ると思いますよ

777777777.jpg
[ 2008/05/24 16:21 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまけ
そう言えば、もうすぐ北京オリンピックですね。
昨日、TVで競泳の水着の話しをしてましたが『あんな、布切れ一枚で記録があんなにもかわるんだあ』と思いながら見てましたスピ―○社の水着を着ただけで自己新や今期自己BESTが、かなり出たんですから・・・
日本の選手は、この水着を着てオリンピックに望めるのかも気になります。

更に、夏の甲子園地区予選も始まるし、なかなか忙しい日々が続きそうです。
昨年の夏は、高校野球を朝から見て夕方からプロ野球見て23時から
スポ-ツニュ―ス、更に2時位から当時はアニメのメジャ―にて朝方4時くらいからMLBを見て、アッと気付くと高校野球の時間だぁの繰り返しでした。
どんだけ、野球が好きなんでしょう
ちなみに、楽天戦の2回観に行きました(今年はまだ観戦には行ってない
[ 2008/05/19 19:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おすすめ中古車
みなさんこんにちは
今日もハリキッてブログを更新しちゃいます

今日は17年式 ライフ  DAVAです

8.jpg



見たままですがボディカラ―は黒
純正エアロがバッチリ決まってます
走行も少ない約13,000キロ
純正アルミにキセノンライトLOVELOVEベンチシ-トになってます。
しかも、スマ-トキ-おとなしめのマフラ-も付いてま~す
更にオ-トエアコンまで・・・・もういたせりつくせりですね
軽自動車にオ-トエアコンですよ(すげえ~
写真を見ていただくと分かるのですが、フロントガラスの上に色が付いてますよねえ
コレがあると強い日差しでもサングラスみたいに日差しを
カットしてくれるそうです。
さすが女性の観点から作り上げた車ですね


2222.jpg
[ 2008/05/19 16:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、すごく天気が良いですね

今日は、郡山中央店でイチ押しの車を紹介しちゃいます

17年式 オデッセイ しかもLタイプ 走行もかなり少ない17900キロです。
しかも、このオデッセイにはなっなんとサンル-フスマ-トキ-HDDナビまで付いてます。
車検も今年の12月まで有りますから、かなりはやくお渡し出来ますよ

8010307_c.jpg




そういえば、3台のうち2台しか愛車をのせていなかったので、最後の1台をのせてみます。

遠くから撮ってますのでキレイに見えますが、実はォ-バ-スピ-ドでカ-ブに進入しコ―スから落下して両方のミラ-が無いんです

実際走らせてみて分かったのですが、メ-カ-車輌によって性能が違うんです。
なかなか飽きの来ない趣味かななんて思います


DSCF6139_convert_20080518161410.jpg




[ 2008/05/18 17:01 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほかほかっ
今日、入庫したての
ラウムさんです。このクラスで両側スライドドアなんて珍しいんですよ
スライドドアはかなり便利!!隣の車に気を使って開け閉めすることないし更に、左側はパワ-スライドドアになってますので、ボタン一つで開いちゃったりします

更に夜嬉しいHID(明るいライトも付いてます

中はナントナントCD/MDも付いてますよ。  

さあ~みなさん明日は、郡山中央店にGO

他にもたくさん、新しい車が入庫しました。

8050218_convert_20080517185521.jpg


[ 2008/05/17 18:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
発表会!?
今日から、ト○タさんで新型アル○ァ-ドヴェルファイ○の発表会が開催されていますね

個人的には、ヴェルファイ○のほうがカッコイイと思うんですけど・・・・・

世間的には、どうなんでしょう?気になるところです。

話しは変わりますが、今日はこちらでは色々なところで運動会が開催されているようです。

先日までのが嘘のように晴れまさに運動会日和だったのではないでしょうか


さあもう少し仕事しよ
[ 2008/05/17 18:12 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまけ
昨日のおまけの続きです。
VELLFIREの内装(グレ-ドはZになります)
画像が大きい場合は画像をクリックしてください。

このお車は内装・外装ともかなりカッコイイです。
次回実車を見てきます。

Z蜀・」・convert_20080517185842 000
[ 2008/05/14 17:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中古車の話し
最近天気はよくないですね
このまま、梅雨に入ってしまうのでしょうか
でも、この天気に負けず半そでで仕事してます(よく季節感が無い服装と言われますが・・・


今日は当店舗イチ押しの車を紹介します。
17年式 エルグランド3.5ハイウエイスタ- しかも4WD人気のパ-ル更にツインモニタ-まで付いているお車です。

少し走ってみましたけど3.5Lはかなりパワフルに走りましたよ
東北地区では必需品の4WDですから雪道も安心(これから夏に向かっていってるのに・・・・)

いつかは乗りたい車ですよ!!
シ-トも豪華にハ-フレザーシ-トとなっております。


一度見に来てください
気に入ると思いますよ

8010203_convert_20080514165623.jpg
[ 2008/05/14 17:22 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまけ
昨日発売になったVELLFIREサンキョウでも取り扱っておりま~す

是非、お問い合わせ下さい。


グレ-ド☆オプションボディカラ―etc・・・・すべて選択出来ますよ

傷が付くので各店舗には展示車はございませんが
カタログは有りますので、ご検討されている方
今がチャンス

3.jpg



24Z_convert_20080518104351ppppppppppp.jpg
[ 2008/05/13 17:14 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
書くところ、 間違ってしまった
興味がある方は続きから入って読んでください。
[ 2008/05/13 16:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さむい・・・
続きを読む
[ 2008/05/13 16:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中古の話し
みなさんこんにちは
今日は中央店に有る中古車を紹介しま~す
19年式MRワゴンWitです。

こちらは、MRワゴンと違い男らしい外観をしております
エアロが付いているだけなんですけど・・・・・

車検も長いし(22/7まで)走行も数キロなんですよ

有るとチョ―便利なキ-レススタ-ト付きなんです。
これが有ると、ボタン1つでカギが開いちゃうすぐれものですしかも、キ-を差さなくても持っているだけでエンジンも掛かちゃうよく女性のかたは、バックからカギを探している風景を見ますがそんなの関係ねえ~って感じで、探さなくても近くに有れば、開いちゃう装備です

あとアルミやらCDやらけっこう色んな装備が付いてます

是非一度見に来て下さい


MMMM.jpg
[ 2008/05/12 17:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナビについて
みなさんこんにちは

今日はナビゲ―ションについて書いてみようかと思います。

現在、市販されているナビはHDDナビDVDナビ二種類になるかと思いますが、みなさんはどちらを付けてますか?また、どちらを付けたいと思いますか?

HDDナビですと、ナビの中に音楽録音出来、CDがない分、車内もキレイに使えていいと思いますよ

ナビの情報量もHDDのほうが多いし検索も早いですね


DVDナビはやはり価格が安く押さえられるのが最高っ!!!!
シンプルなのが好みの方はこちらがオススメです

ちなみにおいらは、HDDナビ
の地デジチュ-ナ付きを付けてま~す

やっぱ、地デジは映りが最高にキレイですよ特に12セグの時はチラつきもなく、自宅でTVを見ている感じです。自宅は地デジチュ-ナ着いて無いんですけど・・・

そうそう、昨日の画像ですが、是非クリックしてみてください。
お宝映像!?が見れますから


[ 2008/05/11 15:12 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが、先日書きましたスロットカ-です
このメ-カ-ですともれなくキャンGAL付いてきます

昔は1/24が主流だったみたいですが、今は1/32主流みたいです

海外では今でも大変人気があるそうです!! 

DSCF6138.jpg
[ 2008/05/10 18:44 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新車の話し
みなさんこんにちは!今日は新車の話ししようかと思います。

みなさんパレットという軽自動車はご存知ですか

上げました【下げました広げましたでおなじみ車です

今回、機会があって乗ってきました
第一印象ですがカタログよりカッコ良い!!後ろからの乗り降りも非常に楽!!(ステップが低いので
試乗もしたのですが、背の高い割りに
ロ―ルが少ない!!足廻りが良いんでしょうね今までの背の高い
軽自動車の欠点がかなり解消されてマスよ
シ-トですが、身体にフィットしますよこれも軽自動車には無かった印象です

[ 2008/05/10 16:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイブ―ム2
みなさんこんばんわ
今日は写真は無いのですが、所有している車種紹介しちゃいます
一番お気に入り走らせているのは・・・・NSX本体は6千円位なのですが改造費が同じ金額掛かってますえっそんなに思うのですが、体感出来るのでついつい買ってしまうんです

そんなこんなで現在走行用で3台AUス-プラ・アウディ鑑賞用でフェラ―リ―250・ガルフポルシェカストロ―ルスープラ保有してます

まさに大人買いの域

あっ仕事しよ-またね
[ 2008/05/08 18:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は・・・・・
みなさん、コンバンみっ(古いですね)
今日は久々におすすめ車紹介しま~す。(仕事ですから


14年式ラパン
X2というグレ-ドで
屋根が白いのがポイントですしかもアルミホイ-ルも白いんです。
CD/MDついてま―ス

ボディカラ―は薄いミドリかわいい車です

内装はオレンジシ-トでベンチシ-トです。

是非一度見に来て下さい
一目惚れしますよ~
[ 2008/05/07 18:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイブ―ム
最近のマイブ―ムはレ―ルの上を走るスロットカ-にはまってマス。
ブレ-キアクセルしか無いのですが、なかなか難しい普通はマグネットが付いていて外れにくくなっているのですが、郡山はマグネットが無く、なかなか難しい!!オ―バスピードでカ-ブに進入すると、外れるし、セッティングシビアでなかなかいいTIMEが出ないでも、楽しいですよ是非!!一度みなさん体験してみては
次回は愛車載せるかも
[ 2008/05/06 13:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW3日目!!
今日昨日に比べて寒い!!半袖着て来たのに
みなさん体調管理注意して残り少ないGW楽しんでくださ~いさぁ~仕事頑張るぞ!!
[ 2008/05/05 15:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GW2日目!!
サンキョウ!!
[ 2008/05/04 15:57 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
