[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ある日の出来事?!
ある日の出来事です。
 
はすもと主任が、いつものように、やってくれました!!

ガス欠寸前の車を天下の国道4号線で、ガス欠!!

言うまでもありません、かなり~大渋滞をつくってしまい、大迷惑にな

っても~気にしない、気にしない~主任ですから~(一般のおばちゃんにハザードしてなくて~怒られても~気にしない~)

いつものことですから~(笑い) 

かなり~天然のずっこけ主任ってことですね~
 
今月だけで、2回もガス欠で止まっても、めげません、主任ですから~

2回、同じ失敗しても、大丈夫ですよ~(一般社員がやったら~めちゃくちゃ~怒られますが~)

だって~主任ですから~ 
[ 2006/11/17 16:56 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いや~すごい車がはいってきたよ~!! | ホーム | ある日の出来事?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/13-207bd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
