[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日常の風景
こんちわ 今日は久々に日常の風景を書いちゃいます

まずは・・・

DSCF8627_convert_20081115154833.jpg

本日入庫してきた車にWAXを掛ける『ふとっちょ☆カーボーイ』のPクン
『今日はこれで3台目なんですよぉ~』といいながらWAXを掛けていると思います。
『あれこれ日産の新しく出たキック○ですか
『違うマ-クをよく見ろ
『あっ・・・・・』



続いて・・・

DSCF8626_convert_20081115154815.jpg

本日入庫した車の内装チェックをする『ラ-メン・つけメン・僕イケ面』のT君
当社専用チェックシ-トで作動チェックや内装の状態の確認中


そしてみなさまおまちかねの・・・

DSCF8628_convert_20081115154852.jpg


このブログで最多出場のH主任
これから後ろの車の整理をしようと目論見中
さあ~急がないと日が暮れてしまううう

まあ~こんな感じで日々日常を送っております。

おしまい
[ 2008/11/15 16:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おすすめ中古車 18 | ホーム | おすすめ中古車 17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/144-05c1d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
