[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初雪
こんばんわ

昨日の夜郡山地区に初雪が降りました・・・・・
山の方ですと、積もったみたいですよ
そんでもって、今日は風が刺さるような寒さでした。(うううう・・・さみっ)
暗くなるもの早くなり、もうすぐ冬本番って感じっス

この時期に必要な用品といえば・・・・・スタットレス
でも、M山君には必要がない
だって、雪が降れば乗らないから・・・・

冬は、ウォ-キングで出社が増えるなぁ~
しかも、歩いた方が早いし・・・

昨日のサッカ-見てしまった
面白かった~
今日は、もうオシムじゃなくおねむです

ではバイバイ
[ 2008/11/20 17:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シ-ズン到来!? | ホーム | おすすめ中古車 18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/146-d3720707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
