[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
シ-ズン到来!?
こんばんわっ 

今日もたくさんのご来場ありがとうございました。

そういえば、この時期恒例(地区は限定されますが・・・)のスタットレスタイヤですが
本日、取り引きショップさんに交換を頼んだところ、『2時間待ちですが・・・・』
えっまだ雪も積もってないのに2時間待ちですか
一瞬、耳を疑ってしまいましたよ。

毎年恒例ですが、今年はまだ積もってないのに交換する方が多いなぁ~なんて思いましたよ
まぁ~最近寒いからしょうがないのか・・・・

今日、全日本のソフトボ-ルの方が開成山に来ていたみたいですね  
行きたかったぁ~  悔しいですっ


ではまた
[ 2008/11/23 17:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オススメ軽自動車 | ホーム | 初雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/147-5e025d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
