スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
菅野!おもわず、絶句!!
わたすの愛車、ぼっこれ~チェイサーのリア、アンダースポイラー大損破!!!!
いうまでもありません~タイヤ止めに、軽く、乗り上げ~ばりばり~ばり~左の純正エアロがぼろぼろ~になった~!!!!!
破片を拾いアロンアルファーで接着~貧乏補強なのです~
かっこ悪いから~アップは~しません~(笑い)
新車の緑川さんを笑ってたら~罰が当たった~(タントぼろぼろ~事件)
詳細は~ご本人に聞いてくだされ~(笑い)
やべ~緑川さんが~見たら~激怒するかも~(笑い)
ごめんチャイ~
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 16:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この冬一番の寒さです。 | ホーム | 画像撮影してたら~笑い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/25-dced4f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
