fc2ブログ
雨模様
こんにちゎ~(=゚ω゚=)

サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)

今日もジメジメと雨が降ってます…(-_-)

日本の梅雨はあんまり好きじゃなぃ…ΣΣ(゚д゚lll)

梅雨が終わったら一気に暑くなりますね!Σ(*゚Д`;)

暑いのもあんまり…(ノ ゚Д゚)ノ

夏は短いのであっという間に冬だと思いますけど…。

さて!

ちょっとおもしろい注目車を紹介します(≧∀≦)

7060056.jpg


トヨタ VOXY ケンスタイルVer.

7060056a.jpg


なんとこれ…

7060056c.jpg


こんなアレンジできるんです!

5人乗り!!!

7060056d.jpg


ケンスタイルなんで全然かっこぃぃですヽ(`Д´)ノ

7060056f.jpg


しかもナビ付き!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがたい装備です。

展示してありますので是非見に来てくださぃщ(゚д゚щ)

欲しいお車を探して仕入れることも可能です!

ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/22 14:15 ]

中古 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(=゚ω゚=) | ホーム | 梅雨ですか~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/53-0692a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |