[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パパンダコパンダ
こんばんゎ( ゚∀)(久しぶりにこんばんゎを使いました

サンキョウ郡山中央 緑川です(´・ω・`)ノ

いつもちゃんと名乗ってますΣ(´`lll)

今日も曇ってましたが暑くなく、ちょうど良かったです(ノ ゚Д゚)ノ

アメはあんまり…ですが。


郡山中央の展示場はたくさん車が揃ってます♪

見てて飽きない♪

欲しくなったりw

今日、初めてコペンがオープンになるところを

見たんですが

すごい!!!

かっこいい!!!

コペンって丸目だから、

女の子にも似合いますょね。

いぃなぁ。オープン。目立つなぁ。

オープンになるのもそんなに時間はかからないし、

電動だかららくらく♪

(ちょびっと、狭いですけど…2人乗りなので仕方ないですが

でも絶対目立ちます♪

残念ながら、今は在庫なしです(前はありましたょ!!

ですが!!!!!

希望の車を仕入れることができるので

好きな車が見つかるかも♪(・ω・)










































mixiの招待メール、Yahooオークションで売っているんですょ。
なんでもあるんですねぇ。ヤフオク。
買ってまでやりたいんだ…??

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/06/25 18:11 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すでに猛暑~~~!! | ホーム | どんより。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/56-95f5cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
