[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
かきおさめ。
久しぶりの更新デス。

お元気ですかー?!?!

郡山中央 緑川です。

今日から3連休ですょ!

道がだいぶ混んでるのに

台風も一緒に来てるみたいで。

ずっと暗い天気ですねぇ…。

ぃゃぃゃ。

ハリケーンだけじゃなく台風も名前があるんですねぇ。

マンニャ

だって。

台湾語で台風って意味です(嘘ですw

まだ東北はアメなだけですが

九州、関西から関東へかけて、今ひどくなってるみたいです。

お出かけは、いくら車でも安心せず、

気をつけてください!!

アメだって展示車ぴっかぴかー。

だってワックスもちゃんとかけてるもん。

新しいスイフトも入ってきたんですょ。

1.2LのCVTエソジソw

次の車は何がいぃかな~♪

10月には色々と出ますね。

タントもカタチが変わる予定ですし

ブレイドの3.5Lも予定では出るようです。

インプレッサもこれから追加グレードが出ますね。

その分中古・新古は増えますが

消えてゆく中古もありますね。

未来の車は、ホンダのCMのように

水素で走り 水を出す 車になるんでしょうか。

…酸素出す車とかないかなw

空飛んじゃう車とか

ソーラーカーとか。

今日新型VOXYが走ってました。

…大きさはあまり変わらなかったですねー。


早くアメやまないかなぁ。

さて、緑川のブログもこのへんで♪ノシ

またどこかで会いましょう♪

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

[ 2007/07/14 17:50 ]

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | チィラシィ~ 寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/61-391cfdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
