[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
中古の話し
みなさんこんにちは
今日は中央店に有る中古車を紹介しま~す
19年式MRワゴンWitです。

こちらは、MRワゴンと違い男らしい外観をしております
エアロが付いているだけなんですけど・・・・・

車検も長いし(22/7まで)走行も数キロなんですよ

有るとチョ―便利なキ-レススタ-ト付きなんです。
これが有ると、ボタン1つでカギが開いちゃうすぐれものですしかも、キ-を差さなくても持っているだけでエンジンも掛かちゃうよく女性のかたは、バックからカギを探している風景を見ますがそんなの関係ねえ~って感じで、探さなくても近くに有れば、開いちゃう装備です

あとアルミやらCDやらけっこう色んな装備が付いてます

是非一度見に来て下さい


MMMM.jpg
[ 2008/05/12 17:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さむい・・・ | ホーム | ナビについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/76-d07e8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
