スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おまけ
そう言えば、もうすぐ北京オリンピックですね。
昨日、TVで競泳の水着の話しをしてましたが『あんな、布切れ一枚で記録があんなにもかわるんだあ』と思いながら見てましたスピ―○社の水着を着ただけで自己新や今期自己BESTが、かなり出たんですから・・・
日本の選手は、この水着を着てオリンピックに望めるのかも気になります。

更に、夏の甲子園地区予選も始まるし、なかなか忙しい日々が続きそうです。
昨年の夏は、高校野球を朝から見て夕方からプロ野球見て23時から
スポ-ツニュ―ス、更に2時位から当時はアニメのメジャ―にて朝方4時くらいからMLBを見て、アッと気付くと高校野球の時間だぁの繰り返しでした。
どんだけ、野球が好きなんでしょう
ちなみに、楽天戦の2回観に行きました(今年はまだ観戦には行ってない
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 19:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | おすすめ中古車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/86-1371f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
