[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
便利な機能!?
みなさん、こんばんは今日は車の紹介ではなく機能を紹介しちゃおうと思います。
みなさん一度は耳にした事が有ると思いますが、『スマ-トキ-』とか『キ-レススタ-ト』という機能です。
こちらは、キ-を挿さなくてもエンジンを掛けることも出来るし、外のボタンを押すだけでロック出来る優れものなんです。
更に、ポケットやカバンに入れておくだけでその操作が出来てします・・・なんて便利な機能なんでしょう
下の写真がスズ○さんのキーレススタ-トです。

898_convert_20080526175236.jpg



ちなみに、次の写真が通常キ-を差し込むところです。
キ-を差し込むところがあるのですが、差さなくても回すだけでです。

123_convert_20080526175028.jpg



そういえば、当店のM君もこのメ-カ-の車に乗っているのですが(スイフト)、すげえ~便利と絶賛しておりました

ちなみにM君はこの車に乗って10ヶ月平均燃費が表示されるのですが7・9KM/Lでお怒りです・・・・・でもでも4,000KMしか走ってないんですからもう一人同じ車に乗っているK君は12・8KM/Lだそうです。
K君のほうが正しい数字でしょうね。 最長は17・8KM/Lと言ってました。

ではばいばい
[ 2008/05/26 18:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑い・・ | ホーム | そういえば・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sankyo36.blog80.fc2.com/tb.php/91-9ef931b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
